雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●商品納入設置:パソコン・プリンタ等を、お客様元へ設置・調整業務を行います。現地での機器開梱作業、搬入、LAN配線などの作業が主となります。当社システムの操作説明は専門の部署が担当します。●保守点検:定期的にユーザーを訪問し、機器の点検・清掃作業を行います。訪問点検作業の実働の形としては[出社>客先移動>昼休中に点検作業>客先移動>夕方業務後点検作業>帰社]となり、お客様の昼休み1時間、業務後1時間が、メインの点検時間となります。対象ユーザーが全国にある為、東北や、北海道への3、4日程の出張が2か月毎に数 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市北区別所町15−2 |
賃金 | 201,000円〜255,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | リサイクル業界でトップクラスのシェアを持つ、当社オリジナルシステムのサポート業務です。【主な業務】◆保守点検 ユーザー様に最適な使用環境を提供するため、定期的な訪問スケジュールを立てて、保守点検を行います。(2〜3日程度の出張有)◆現地出張サポート 万が一、システムに障害や機械不良が発生した場合、現地においてメンテナンスサービスを行います。操作上のポイントは当社インストラクターの担当ですし、社内よりリモートサポートも可能です。変更範囲:変更なし※電話連絡の上、応募書類を送付してください。 書類選考の上、追 |
その他の条件で検索する